海おさも、我が家の運転手の都合で


行けず・・・


モヤモヤ汗



久し振りにIGLEさんに行ってきました~



今回は、新車のジーナ号に便乗させてもらって


ジーナ父ちゃん運転でGОクラッカー




ジーナ初コーシング参加なので


                応援頑張ります☆









             アップ


         ジーナ嬢です










天気予報で28度なんていうから


暑さ対策していったのに、肌寒くて・・・叫び


長袖に着替えようかと思ったくらいでしたが



ジーナ嬢~


     L字型コースでカーブで見失って失速したのは


     残念だったけど・・・バビューンとゴール合格




     ジーナ、頑張ったね~



これで、母ちゃんのコーシングスイッチが入ったから


また、楽しく走ろうね~(=⌒▽⌒=)




久し振りのイタグレわらわら 


       テンションが上がった、てぃばぶデス( ´艸`)




お洋服の T-araを見つけ


お話させてもらったら、ティアラちゃんでしたラブラブ






左 1歳半  ギャル ティアラちゃん


右 8歳5ヶ月 永遠なギャルらしい ティアラさん




こんな、出会いが 嬉しいっ。




若いイタグレさんの多い中


同世代のイタグレさんに会えるのも楽しみっ。



チモナ家のチーちゃんのパパ


コルサロくんにも、会えて あまりの激似に感動したり~



たくさんの方にお声をかけてもらえたり


2ワンのお洋服を褒めてもらったり~


(オーダー依頼をしてもらえたり)




      とっても楽しかったなぁ音譜




しっかり、お昼ご飯を公園で食べたけれど・・・


オヤツを食べに、お台場へ~












この春 オープンしたお店。



焼立て、パンケーキが ウマウマグッド!













     海浜公園で3ショットクラッカー




ジーナ家さま、


今日は、お世話になり


新車ジーナ号 乗せて頂いてありがとうございました。



ジーナ父ちゃん、たまごドッグ美味しかったです。


ごちそう様でした。