何だか、バタバタ中の てぃばぶ家でして・・・汗



    お待たせしていた、お友達服もやっと


                  お渡しができました。



     大変、お待たせしてすみませんでした。





    久し振りに、我が家の2ワン服を縫い縫いクラッカー



なんせ、先日 [ ついでにだったり、お安いから]という理由で


                 購入した生地 大量に処分ガーン




     エコじゃなく・・・ごめんなちゃいですあせる




と、2ワンの服も 着ないものを処分してしまったので


               着る物がなーいから叫び



 


『ナチュラル カラーのオールインワン』



  


        ジャガード×ツイード




 




  一目惚れで購入して温めてあったジャガードニット



   今回のポイントは~



 寒さ対策の、オーガニックコットン生地で裏張り合格




 



 折り返すと、チラリと


        チャコール色で、上品な感じに。



 



 ショートパンツをめくると~


ドロワーズ風?に、こちらにもオーガニックコットンで


            温かく(^-^)/



 



    お袖以外は、全面 二重です。




 このジャガードニットは、目の詰ったしっかりした生地なので


 無くても、大丈夫かな・・・と思いつつも


 寒がり、バブルには肌触りもよくって気持良さそうです。




  

 この一着に6種類の生地を使ったけれど


ナチュラルで、 大好きな1着に仕上がったと思います。