今日は、アトリエ&ハンドメイドショップの先輩でも


           ある方に、報告&さらに相談・・・


           簡潔に、アドバイスもらって もし決まったら


        一緒に、備品など買いに連れていってもらうことになりました。





                 いつもいつも、ありがとう♪






           次は、


                    スマイルキッチンさんへ。




               IG Thi-babu



                   店内は、クリスマスモードクラッカー




              IG Thi-babu




              IG Thi-babu




               調度、静岡のお茶士さん?がいらしていて


          これから商品化するお茶を試飲させてもらちゃいましたよ。




              IG Thi-babu


                           アップ



                爽やかで、飲みやすくレモンのような





              お茶を楽しむビックリマークのは奥が深い・・・



     でも、そう畏まらず お茶で楽しむビックリマークを聞かせてもらいました。




               まだ、20代の若い青年ですが、


     素敵な提案を頂いて、お茶で楽しんでみたいなぁって思いました。






              スマイルキッチンさんの


                  お豆ご飯にカレー味のオムライス




              IG Thi-babu


                         アップ


                    今日も、可愛い笑顔合格





          店主の京子さんにも、内装のアレコレを質問責めに


                                   しちゃいました。






きょうこしゃん、


きょうも、オヤツ ありがとうでした。




IG Thi-babu
  



                  by てぃあら