ドーンクラッカー   東京タワー



            IG Thi-babu



                       アップ


           毎日、スカイツリーをみてるせいか



                       少々、小さく見えちゃうけど~






               フォルムはカッコイイなぁ(^-^)/





            IG Thi-babu






            IG Thi-babu




    





            IG Thi-babu





            IG Thi-babu







              この後も、予定が決まってるので



                        登ったりはしませんが・・・






           少しだけ、ショップを探検



                       ベタなお土産品みたり( ´艸`)







             でね・・・



                気になったのが 手相占い





                    順番待ってお願いしちゃいました。







            IG Thi-babu





             手のひらの点点は、生命線のライン・・・



          な、なんと、下まで降りてきてさらにカーブして~



             20、41、50・・・90ですねって叫び


               困りますって言っちゃったあせる








     1年前半前にも、別の先生に見てもらった内容と同じでした。







      今年(2014・2・3)までは何をやっても最高にいい年。




            2月4日から1年間は、少し慎重にとのことでした。





             内容は、イイ事ばかり。




                そんなに良くていいのか・・・心配汗




            やりたい事は、やったほうがいいと。







    ソレがうまくいくかどうかも占えるってことでタロットカードも。






              こちらも、暗いカードが1枚も無し。




              未来は明るく、今は1のカード



              新しいことを始めるのに、いいそうです。





               写真、撮ってくれば良かったな。





             2月3日までに、アトリエが決まるといいなぁ。





この後、場所を移動して、お買い物へ。