縫い縫いdayで


               朝から、ご注文頂いたお洋服を縫い縫い。




          完成クラッカー



            ながなが、お待たせしてして すみません。

                     ↑

               ( 毎回ですが・・・汗




                気分転換に~



                       近所のオーロラさんへ。



            禁断症状の出るくらい、美味しいデザートを頂きに音譜





      毎回、オーダーの アイスパフェ´


     ショートケーキにアイス、フルーツ&うさちゃんクッキーが大好き





           IG Thi-babu





             嬉しいことに、お友達が ぞくぞく来店ドキドキ 



            ドナちゃん・まんまるちゃん・ケイちゃん親子


            そして、店主のユキコちゃん~



               みんなと、お話できて


             イライラや、煮詰まってたことがスッキリ(*^▽^*)




             みんな、ありがとう~




          ケイちゃん家のTくん、S部長くんの笑顔にも


                    癒されて、あっという間の時間でした。




     ドナちゃんが注文した『カキ氷のゆず味』を、さっぱりしてて


                               美味しかったなぁ~


     

             ユキコちゃん、ゆず´ありがとうございました。



                 また、週末 ヨロシクお願いしますチョキ




夜、ジーナ母ちゃんに会ってきたよー

例の物を受け取りにクラッカー

これも、楽しみだなぁ~。


ジーナ母ちゃん、ありがとうね。