降り続く雨が心配でしたが


                  朝には、あがり少し肌寒かったけれど




        今日も、ママ孝行day延長?で


                  パパ運転で連れていってもらいました~






               久し振りの  IGLE

           (ルアーコーシングを楽しむ会)





            

              IG Thi-babu




              IG Thi-babu

   




          たくさんのイタグレさんがカッコイイ走りをしてました~



           でも、すみません・・・



      ほぼ、おしゃべりばかりで 


                 気付いたらお友達の走りが終わってたりあせる





        お久し振りのお友達、初めましてのお友達にも会えて~






              IG Thi-babu






              IG Thi-babu




              IG Thi-babu






              IG Thi-babu







              IG Thi-babu


  



            みんなの祈りが通じて、お日様も出てきて



                       暑いくらいの天気になりました。



             (お気づきでしょうか・・・2ワン夏服に着替えました)







       シャンタイママのお洋服のお店アンジェリークさんも大盛況ラブラブ



               我が家の2ワンもお帽子を試着しましたよォ







               IG Thi-babu


                    ティーちゃん~可愛いドキドキ





                  が、弟Bくん・・・


              何故に、君は笑わせてくれちゃうのかな!?





                IG Thi-babu







          次回は、出店を!なんて声もかけてもらいましたが


                  てぃばぶ服´ 着たい子がきてくれるかしら( ´艸`)







       ティアラも、バブルも たくさん可愛がってもらって




         てぃばぶ´も皆さんとお話できて

 

                          とっても楽しい1日になりました。



                       




         電車&バスでは1ワン連れになることも多いのですが



         色んなところへ出没したいと思いますので、ヨロシクお願いします。



             ありがとうございました☆






     我が家の運転手~毎週末をママ孝行dayと決めないかい( ̄▽+ ̄*)




             






                    


            




                    ps.蓮沙羅家さんから


           美味しそうな梅干&梅酢をいただいちゃいました。




               IG Thi-babu


                いつも、ありがとうございます☆