暑い日のお散歩のお供~



    『 クール スカーフ 』



  去年は、カバーを縫って


     冷え冷え素材のタオルを使っていました。



   数年前は、既成のを使ったけれど


       中のポリマーみたいのが、あまり膨らまず・・・


 

          冷たさは、イマイチ汗





     さてさて、今年は


         お財布に優しいお店で、見つけ~


見本のが、しっかりポリマーが膨らんでるので購入してみた。




     IG Thi-babu



      左の和柄のは、別のお店でもらったもの。




      IG Thi-babu


      お水を含むと、こんなにモリモリ膨らんで~



               こうなります。



      IG Thi-babu



      そして、感心したのは~


   使い終わったら、次の出番まで窓際に掛けておいたら


   ペッタンコに戻ったんですよ。


   そして、今日 お水でしっかり膨らんでくれました~



     この後、巻き巻きして お散歩に行ってきまーす。


          バブルは、色違いの 水色でーす。