今は、ワンコ服を多く作っている


               てぃばぶですが・・・





子供の頃から、作ることが大好きで


    小学生の頃は、お人形のお洋服を縫ったり~


                  編んだりして、楽しんでいました音譜




5年生のときに、初めて自分のミシンを買ってもらったときの



        ことは、今でも覚えていて、すごーく嬉かったデス。






簡単なものですが、自分の服を作ったり~


            Rちゃんのお洋服を縫ったり~


              ティアラを迎えてからは どっぷりワンコ服。





ティアラの成長に合わせ~


       彼女のボディーから型紙を作り、


          ポニョっとしたワンコ体型からイタグレ体型に



成長したことで、今のイタグレ用型紙の原型が完成しました。



成長の証みたいなものなので、


今は使わなくなった、型紙も捨てられずにいます汗




どんどん、デザインが浮かぶたびに


新しく作り、成長するたびに作り~


もう何枚あるのかさえわからないほど。




失くしたと思い、新しく作ったりで同じようなものも ありますしあせる






イタグレ服を作り始めて


7年半くらいが経ち、当時はブログもやっていなかったので


ブログを始めた ここ数年で 見てもらえる刺激を受けています。




挫けることもありますが、そして まだまだ努力が必要ですが


楽しみながら、 続けていけたらなぁーと思います。




時々、自分用に作る ワンコとぉソロ服´の展開や


    ベビー服や子供服とのぉソロ服~


        などなど、やってみたいことがテンコ盛りです。





ご注文を頂いてるお洋服もスローペースでの


        お届けで、ご迷惑をおかけしておりますが・・・



ちょっと、落ち着いたら


    秋くらい ( 冬のなっちゃうかな・・・) から始めて


                       みようと、思っています。





        想いを、言葉にしたくて書きました。








てぃばぶ´の周りの 女子さん

 


      頑張ってる方が多くて、よい刺激をもらっています。





つい最近 知り合った方も、大人になってから学校に通い



            結婚されてからも、学校に通われて



                 好き!をお仕事にされています。


また、新しいことに再チャレンジされる方もいたり~



                    主婦から、お店を構えたり~



常に新しいことを考え、前に進んでる 素敵女子さん達に



少しでも、近付きたい てぃばぶ´デス。


       (アップ気持ちをね。)





文字ばかり、ながなが読んでいただいてありがとうございました。








  ps.


        最後に笑ってね~





      だらりんこ姿´のぶちゃいく顔のティアラさんあせる


       IG Thi-babu





          足っだけ、だらーん のバブっ´ち





       IG Thi-babu