今日は、猫のだいちゃんを2時間ほど


                     預かることになり~



    小雨は降るわ、自宅には2ワンもいるので



    ドッグ&キャット カフェさんへお邪魔しました。



    初、猫ちゃんとカフェです音譜





       こちらでは、



   犬猫の保護や、野良猫ちゃんの避妊や去勢の


                   活動を行ってるお店です。





バッグに入った子と


お茶を頂きながら本を読も読んで、ゆっくり過ごさせてもらいました。






           最後に・・・


                    今こちらでは


  

      里親さん募集中



     CATS&DOGS CAFE(キャッツ&ドッグスカフェ)-1374723538263.jpg


    (ドッグ&キャットさんより使わせてもらいました。)



    10歳以上と思われる老犬を


  期限ギリギリに施設から引き取ってこられたそうです。



  歯が3本しかなくて、舌が出ちゃっていますが


            その他は、悪いところはないそうで、


  人も犬も猫も 大丈夫なとっても良い子ちゃんとの事デス。



   優しい飼い主さんと終の棲家が決まることを願います。




     てぃばぶ´自身・・・


何もできないのに、ブログに書くことを悩みましたが


今、できることは これしか見つかれなかったので。


すみません。