介助用ハーネスの最終調整が完了したので


                             お届けに。



   近いけれど、週末しかいけないので時間ばかり


                      かかってしまってガーン



     シェイクくんは、1日1日、善くなってスローながら


               オヤツくださいって来てくれるし~



               寝返りも上手に合格




   ティアラとバブルも、以前は近寄りもできなかったのに


            この怪我をきっかけに、一緒に並んだり~


                              食べたり~



        距離がすごーく近付いたのが嬉しいな。



   動物同士、何か感じるものがお互いあるんでしょうね。




    シェイクくん





     IG Thi-babu



           傷痕も、こんなにきれい




     IG Thi-babu




     バブルは、ソファの背にかけてあった


          タオルケットの端っこを小さくなってウトウト



     IG Thi-babu




     IG Thi-babu




      ちーたん(姉)が見て笑ってましたー( ´艸`)






     いつも、手ぶらで行って、ご飯ご馳走になってるので


   今日は、我が家 近所の焼き鳥が食べたいって言ってたのを


                          思い出して~お土産に。



   が、帰には~


      オススメのケーキを買ってくれてо(ж>▽<)y ☆


           またまた、貰いにいっちゃいました。




     IG Thi-babu



          甥&姪っこ、オススメの


                    プリン&シュークリーム




そして、てぃばぶ´がシンプルなケーキが好きなのを分かてくれてて



      定番のショート・チーズ・チョコレートケーキ


                ちーたん´ナイス チョイスです。




     IG Thi-babu



           はりねずみ クッキークラッカー


      IG Thi-babu




        ちーたん´ありがとうございました。



ps この所、アチコチ調子が悪いじゃない・・・


   きっと、疲れ&心労だと思うので


               疲れたら、休むっ。だよ。
   



いつも、ありがとうね ~ ちーたん☆