ブログを休んで・・・


                1ヶ月ほど。



その間、パソコン3回位しか開かず

みなさんのブログにもお邪魔していなかったのです。



そんな中でも、ぺタやメッセージいただけたこと

ほんとに、嬉しかったです。



        ありがというございました。



姉からは、『 忙しそうだね・・・ブログ書いてないじゃんって汗』言われ


お友達からは、『 服作りで忙しいと思ってたよん 』  って。



でも、実は、ドドドドドドーンっとショックを受けてね。


なんか、色んなコトが嫌になってたのでした。


前向きになって、打たれると 何倍も衝撃を受けてしまう・・・。






てぃばぶ´の縫い縫いを応援してくれてる方が話を聞いてくれて

 



みなさん、『 てぃばぶらしく´ 』で良いといってくれたので

とっても楽になれました。


  

              ありがとう。



       お陰で、また 縫い縫いできるように。




やっぱり、元気になれるのも、縫い縫いしかないんだなぁ


と、再確認。



また、少しづつ 始めるので


             見てもらえたら、嬉しいです。



こーんな、てぃばぶ家ですが、ヨロシクお願いします。



そんな中、ティアラには、心配事があったけれど

それも、クリアになったので一安心です。

詳しくは、また次回に。



パワースポット<今戸神社にて>


恋愛運upらしいですが。





    IG Thi-babu


我家は、ワンコ友達や、カフェ友さんや、縫い縫いさん・・・

そんな出会いがあるといいなぁ~っと思ってます。