隅田川沿いの牛嶋神社さんの



『 すみだ ものコト市 』 へ行ってきました☆






IG Thi-babu



墨田区の個人経営のカフェさんや


手作り作家さんのブースが並び


ワークショップあり、神楽殿では演奏もあり~




目で耳で舌で


心で楽しみ手作り市音譜



いつもお世話になっている


[ スマイル キッチン ] さん




IG Thi-babu




IG Thi-babu


美味しそうな京子さん手作りパンを購入ドキドキ



  IG Thi-babu




   お店に行きたくても、なかなか行けない


  

    [ スパイス カフェ ] さんブース




   IG Thi-babu



   IG Thi-babu






     店内のインテリアが 超ツボな~


      [ カフェ いと ] さんブース



オヤツを購入ドキドキ



   IG Thi-babu





   IG Thi-babu



        [ coneru ] さん




   IG Thi-babu



   可愛いconeruちゃんグッズがいっぱいクラッカー






先日、作っていただいた


              消しはん作家さん~



   IG Thi-babu





       神楽殿では~演奏が音譜




   IG Thi-babu



    エステサロン 


       [ la chou-chou ] さん



   IG Thi-babu



    なんと、イタグレさんオーナーさんでした☆



     ご近所なので、会えると嬉しいなぁ~




   IG Thi-babu



         公園をお散歩して~




   IG Thi-babu



   今日は、てぃばぶ´もお揃い服でした汗



    
   IG Thi-babu



     よく歩いたので


         やさしかふぇさんで休憩☆




今日は、おいしいものも食べれて可愛いものに

ふれて~


2ワンもたくさん可愛がってもらえて楽しいお散歩になりました。





ものコト市の実行委員さん、ボランティアさん

お世話になりました☆

お陰で、楽しい1日になりました。


次回は、出店側も楽しそうだなぁーなんて

思ってしまった・・・てぃばぶデス。