今月のレッスン参加させてもらいました~音譜



    バブルを自転車のカゴinで~


                 木場公園デス。



         ドキドキ参加メンバーは9ワンドキドキ




   小雪ちゃん~viniさん、いつもお世話になります。


  ロンロン  ツバっち     ステチョス ステポン


  ジジさん  ジョットくん    ルッカくん  バブル






      今回も、『 待て! 』を集中に



   飼い主の足元で、 『 おすわり 待て!』


   

   そのまま離れても、『 おすわり 待て!』





    みんな 上手にできました☆


  

    バブルも、頑張り?ました・・・


                ときどき、立ってしまったけれど汗


     その場では、待て! が出来ていたので良しかなあせる



       viniさんに、褒めてもらえて嬉しいなぁ♪

  



     みんなを見習って親子で頑張りますチョキ




        ラブラブ恒例の集合写真ラブラブ



      IG Thi-babu

        ルッカちゃんも、イス下で頑張りました。


      IG Thi-babu




      今回のメンバーの中では1番年上の

      バブルですが・・・


            みんなに比べるとガーン



  でも、毎回楽しく参加させてもらい

              とっても良い刺激を受けて

飼い主とワンコの絆をより強くなるように

          楽しみながら、学ばせてもらっているので

こんな てぃばぶ家ですが、これからもヨロシクお願いします。




     viniさん&ご一緒して頂いた皆様


               ありがとうございました。




ps この日は2回戦・・・


     夜はお楽しみの場所へ