スマイル キッチンさんを通して~



ビーズアクセサリー作家のドナちゃん



ビーズから布小物、赤ちゃんグッズ・キャンドルなど


なんでも、作られてる さーちゃん



  人気作家さんのお二人です☆




ブログにお邪魔させてもらうようになり、


素敵な作品&活動の広さに刺激を受けた


てぃばぶデス。





今日は、京子さんに用があって


          スマイルさんにお邪魔したら、



   さーちゃんに、初めて会えました♪



    「 可愛くってドキドキ ドキドキ



ティアラと一緒に初めましての

          ご挨拶をさせてもらったよ音譜




イラストレーターさんも来店されてて~


ジャム作り名人の シマちゃんにも合えました。



みーんな、物は違えども


             物を作る方々。



今度は、ゆっくりお話させてもらって


      もっと、イイ刺激を受けたいなぁ~(^-^)/





    今年は、目標に向かって、頑張りまーす。






ドナちゃんから頂いた


          お仕事用のお名刺。



   製作・販売/デザイナー 


          アップ

        カッコイイ~



てぃばぶ´は・・・何者かなはてなマークなんて


         ちょっと、考えちゃったなぁ。





[ 自信 ] が100均に売ってたら


             迷わず買うんだけどね(笑)




お写真が1枚も無い


ブログにお付き合いありがとうございました。