毎日、手作りしている


ワンご飯ですが・・・


だいたい、夜ごはん、翌日朝ごはん は


同じになることが多い、てぃばぶ家ですあせる



バブルは今朝・・・ご飯を鼻で、フンってやって


食べず。。。



2食同じの嫌なんて、面倒くさい男です。



でも、今日はお仕事の日なので


食べない子は、食べなくてヨロシイです。


甘やかしませんよーむっ




          夜ごはん´は~



『うまうま チキンボール 雑炊』



  


    

      IG Thi-babu



       お肉屋さんで、鶏胸肉をひいてもらって



(鶏肉・ジャガイモ・ニンジン・ほうれん草・みず菜・こんにゃく)





               デザート!?




       IG Thi-babu



        なんか、ぐちゃぐちゃ´ですが・・・叫び



   

   『 お野菜の豆乳ゼリー 』


1段目~無農薬ニンジン

2段目~ブロッコリー


軽く茹でたお野菜を、それぞれ豆乳と煮て


バットに流しいれて、


2段目が完全に固まる前にスライスバナナ。


ヨーグルトをかけて完成合格



<次回は、ガラスの器に作りましょう。


              層が見えたら、美味しそうだもんね>



1番、きれいなニンジン色を見せたくて


逆さまに盛り付けたら、 コレ何?になっちゃいましたガーン



夜ごはんは残さず、食べてくれたバブル。


ありがとうね。





ps.ティアラさんは、何でもよー食べます。


文句は少ない女子で助かります♪