先日~


     雑貨屋さんのブログにお邪魔したら


     なんと、イタグレのオーナーさんだと知り~


     雑貨屋さんも、頑張ったらチャリチャリで行けるなぁ。


            って思って、いつ行こうかワクワクしてたら



       パパが車で連れて行ってくれました。



        が、残念ながら・・・お店は定休日あせる


                         ↑確認ミスガーン





    せっかく来たので


                 お店前で、お写真を。





    IG Thi-babu



    IG Thi-babu



    IG Thi-babu



       なかなか、息の合わない姉&弟汗




    江戸川区船堀     [cho cho ] さん




        また、今度お邪魔しまーす☆






ps .閉店セールの手芸屋さんで

         ミシン糸が入ってた古いケースを発見。


  きっと、捨てられてしまうだろう物。

  (きれいな什器は、値札がついてたから。)


   一言 『譲ってくれませんか』って言えなかったしょぼん


  あ゛ぁー後悔ですゥ。

 

  糸メーカーさんのだから、普段は手に入ることはないのに

  なぁ。