縫い縫いブログのはずが・・・


  最近は ワンご飯ネタばかりで σ(^_^;)



新相棒をじっくり触れる時間が無く・・・


テンションがイマイチ上がらない てぃばぶです;






1/11(金)


『 お食事ナイフとフォーク パンケーキ 』




       米粉+ヤギミルク


ニンジン&さつまいも&トマト&卵黄(←いつもは無し)


      アップ混ぜて生地に




 ミニ ホットプレートもワッフルメーカーも


       出すのが面倒になったので


                  後片付けも楽チンな



    先月、ワンコ用に購入した


           シャル型のコレビックリマークを使って~




       IG Thi-babu




      米粉なので、モチモチだぁ~


             このまま食べてもいいけれど





        IG Thi-babu




        夜ご飯用´なので~



           お肉も食べなきゃねo(〃^▽^〃)o



   今日は、ティーちゃんの


             大好きなイチゴのサービスもドキドキ





        IG Thi-babu



       が、どこか抜けてる てぃばぶ´・・・


              ヨーグルトを忘れちゃいましたガーン





1/12(土)



   『 豚肉&鶏キンカン 』



       IG Thi-babu



        黄色いのは 鶏キンカン です


豚肉のスープたっぷりで、水分補給チョキ

          今日も、ピカピカお皿だね。


    残さず食べてくれて、嬉しいワンо(ж>▽<)y ☆





    マンネリ化の てぃばぶ´ご飯・・・


    寒い時期なので、肌の乾燥防止や痩せないように


    オイルなど、上手に使えるようになりたいな。


    みなさんのおうちのご飯はどんななかぁ♪と想像してます。


    アドバイスもらえたら嬉しいデス音譜