みなさんご存知


      マックスパパさんの手作り




『  ビーズチョークドキドキ  』  



  2ワンのをお願いして、


             作っていただきましたぁ音譜






   IG Thi-babu



     左 バブル用  右 ティアラ用



バブルのは、カッコイイし、ティアラのは可愛いラブラブ



どちらも、一目惚れしたものデス。




    IG Thi-babu



      上品ですよね~ラブラブ!



そして、2ワンをイメージして作ってくださったチョーク



こちらは、ォソロです。




     IG Thi-babu


    てぃばぶ´の好きな


       ピンク&紫ですよ~о(ж>▽<)y ☆






   驚いた物が、もう1つ・・・




    マックスパパさん


             リメイクのコレ!




    ずーっと、マックスちゃんの


              マネっこしたくて探していたもの。





  『 ☆ ランドセル ☆ 』




      IG Thi-babu






     今月6歳のバブル


  そして、人間なら4月には小学生ですよね~( ´艸`)



  これで、ピカピカの1年生になれそうです☆



      

      嬉しすぎるう~音譜




パパさんのご好意で、頂いちゃいました。




   ~マックスパパさん



     ほんとうに、ありがとうございました。



            大事に使わせてもらいますね。




     IG Thi-babu




    マックスパパしゃーん、


              ありがとうごじゃいました。


           

          by. ティアラ&バブル