今日から仕事始めの てぃばぶ家´デス。





時間が無いときこそ、


       手作したくなってしますようです汗





(ご飯は、毎日手作りですが新年になってから

パパが作ってくれていたので今年初あせる



  と、その前に



      先日、とっても良いお粉を買ったので~





   IG Thi-babu


        クッキーを作りましょう音譜




    ☆~ 適当レシピ~☆



・ 全粒小麦粉 レンゲ4杯


・ おからパウダー レンゲ1杯 (入れなくてもok)


・ かぼちゃ ←小麦粉と同量 (お好みで)

   

  (いつもは、焼き芋)                   


・ 豆乳  小さじ1  (かぼちゃの水分によって加減してね)




  (今日は入れてませんが、あれば

       オリーブオイル&メイプルシロップを入れてもOK。)

      

          




  全部混ぜて、伸ばして、型抜いて~


  フォークで刺して。



       170度  20分



  オーブンで違いがあると思いまーす☆

  (厚みでも;)



  一緒に食べられるので、いいですよん(^-^)/



  出来上がりは~



    IG Thi-babu



        バンビクッキー可愛いドキドキ




    IG Thi-babu






      晩ご飯は~


             残りの カボチャを使って




   『  豆乳パスタ  』



         野菜&鶏肉&チーズ




     IG Thi-babu




     トマトを買い忘れ・・・


        ちょっと、色合いが寂しいけれど


          いたりあん皿´に助けてもらって( ´艸`)






      IG Thi-babu






IG Thi-babu




     お皿がピカピカになるまで


             きれいに食べてくれました~合格