買い物したくって~


        東京ゲートブリッジを渡ってお台場へ音譜




  IG Thi-babu



           と、その前に





     お久し振りの城南島ドッグラン(^-^)/





   IG Thi-babu



     ドキドキティアラさんの奇跡ドキドキ




  強風&寒さにも負けず・・・


    走る、歩く、ボールも追うヘ(゚∀゚*)ノ


         アップ


(みんなには、あたりまえ体操なんだけど)




   ティアラは、めちゃめちゃ すごいこと。



何かが、戻ってきたのかなо(ж>▽<)y ☆




バブルは、着いて10分でチーン。


でも、お耳のことがあるからパパ抱っこちゃんに。


それはそれで、ママっ子 バブルをたくさん抱っこできる


パパは、嬉しそう~なのでコレも良しなのだぁ。





お台場ビーナスフォートでは


             お買い物して、食事して~




     今度は、あるものを買いに・・・移動ビックリマーク




    ティアラちゃんクラウンちゃんのブログでみた





   IG Thi-babu



    298円のニット帽



  が・・・なんと、今日から98円だって~



  色違いじゃなく、ォソロにしてみたよんo(^-^)o





   IG Thi-babu




   IG Thi-babu




     お布団の中から失礼します




   うふふっ、可愛いなぁ合格


           アップ親バカですが。





ティアラの走ってる写真は、興奮で上手にとれなかったけど


パパ&ママの心には、しっかりと 刻まれたのでしたラブラブ