敬老会☆ | ちびギャングのブログ

ちびギャングのブログ

日常の出来事や、子供達の成長をゆるく書いていきます。

今日は、敬老の日ニコ
パパちゃんの実家の集落で
敬老会がありましたキラキラ
今年も踊って欲しいと声がかかったので
午前中にあみちゃんルンルンゆなちゃんで
行ってきましたウインク


あみちゃんは 童謡
『こぎつねこんこん犬
上手に踊れましたルンルン
ゆなちゃんは
『白鷺有情』と『男の火祭り』の2曲キラキラ
音源トラブルがあって10分位
あ~でもなぃ滝汗こ~でもなぃ滝汗って
機械を触りながらなんとか始まったアップアップ
あみちゃんはみんなの前で初めて
踊りました!!
間違える事もなく無事終了ニコ
ゆなちゃんもいつものように踊れましたルンルン

そして午後から
知り合いの方が務める施設の敬老会にも
呼ばれていたので踊ってきましたキラキラ
大きな拍手で迎えていただき
2人とも恥ずかしそうにしてましたデレデレ
お土産もらってルンルンな2人ルンルン

みんなの前で踊るのも勉強ですねキラキラ
来年の予約も入ったのでウインク
また頑張りますルンルン


後ろ姿はこんな感じアップアップ
新しく買った簪がキラキラキラキラして
いい感じだったラブラブ