こんな感じに歌詞的なものを書いてる人間です。


思いついたときにポっと。



音楽初心者。


ギター練習中断中、


キーボード修行中断中。


事故って療養中のみきです、よろしく。

(どんな挨拶やねん(笑))

ネオンが輝く窓の景色(そと)

見知らぬ街の電車に揺られ

その路はあなたへと続いている

はずむ心と裏腹に

滲み揺れるネオン


そばにいるのにいないの

“大好きよ”と言ったその手を差し出して

あなたは何を思うの

想ってないなら触れないで

あなたさえも滲んでく


指先すら愛おしい

愛おしくてたまらない

その指で音を聴かせて

愛を聴かせて

その声で詩(うた)を聴かせて

夢を聴かせて



その指先が愛おしい

愛おしくて切ない

その指で肌に触れて

髪を撫でて

その足で大地を踏みしめ

前を向いていて


私を未来へと歩ませて






2007/12/28

お引越ししてきました。


以前のブログはちょっとずつ持ってきます。


よろしくお願いします。