こんな感じに歌詞的なものを書いてる人間です。
思いついたときにポっと。
音楽初心者。
ギター練習中断中、
キーボード修行中断中。
事故って療養中のみきです、よろしく。
(どんな挨拶やねん(笑))
こんな感じに歌詞的なものを書いてる人間です。
思いついたときにポっと。
音楽初心者。
ギター練習中断中、
キーボード修行中断中。
事故って療養中のみきです、よろしく。
(どんな挨拶やねん(笑))
ネオンが輝く窓の景色(そと)
見知らぬ街の電車に揺られ
その路はあなたへと続いている
はずむ心と裏腹に
滲み揺れるネオン
そばにいるのにいないの
“大好きよ”と言ったその手を差し出して
あなたは何を思うの
想ってないなら触れないで
あなたさえも滲んでく
指先すら愛おしい
愛おしくてたまらない
その指で音を聴かせて
愛を聴かせて
その声で詩(うた)を聴かせて
夢を聴かせて
その指先が愛おしい
愛おしくて切ない
その指で肌に触れて
髪を撫でて
その足で大地を踏みしめ
前を向いていて
私を未来へと歩ませて
2007/12/28