こんにちは、翔子です。

 

ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます爆笑

 

 

 

新年キャンペーンがあるうちに、携帯変えようと思ってヨドバシ行ったら、

 

かけ放題に入っていたことが判明しましたゲロー

 

高いと思ってたんだよなー!!

 

色々調べてもらったら、月2700円払って、通話は50円程度しか使ってなかった叫び

 

仕事で使うこともあるからと思って入ったんだろうけど、

 

考えてみれば向こうからかかってくる場合はこっちはお金かからないんですよね。

 

盲点。。やはり情弱は損しますねチーン

 

面倒くさがってないで、自分のためにもちゃんと調べようと思いました。。泣

 

今はAndroidなんですが、次はiPhoneにして、siriとお話するのが夢ですドキドキ

 

-----------------------------------------

 

さて、前回、トリさんの守護霊にお願いしたら効果があったお話です。

 

 

 

夕方まで落語を見た後、再びトリさん家に行くことになりました。

 

初夜編では書かなかったけど、トリさん家はとんでもねーボロアパートです。

 

 

40歳・売れない俳優・アルバイターの時点で、お金はないだろうと

 

覚悟はしてたけど、初めて家を見た時は、ガチで

 

 

 

 

リアル神田川やん…滝汗

 

 

 

と思いました。

 

 

せめて鉄筋の1Rマンションであれ、と願ってたのに。

 

路地の奥まった場所にある木造2階建て!隣との壁は激薄!ドアの建付けも悪い!!

 

私なら絶ーーー対!!!選ばない家です。


 

 

再び脳内にさまださし南こうせつが流れつつ、家にお邪魔する私。

 

 

いまいちノリ気ではないですが、決着をつけるために第二ラウンドにのぞみましたメラメラ

 

 

「この間どうだった?」

 

その訊き方が、えってぃな答えを期待してやがるな…て感じで。

 

 

だが断る!

 

 

「ちょっと痛かったです。爪伸びてませんでした?」

 

「えっ、ほんと!?」

 

予想外の反応に焦るトリさん。やっぱりエロい答えを期待してたみたいです。

 

ひとまず言うべきことを言ってスッキリしてると、

 

「今日はどうかな爆笑ドキドキ

 

といって、第二ラウンドに突入してきました。

 

「今日はどうかな」じゃねー!むかっこっちはマジで言ってんだよむかっむかっ

 

 

そういえば、こんな動画見つけた↓

 

 

 

ほんと、爪だけは切って。。幸いその日は大丈夫でしたが。

 

 

 

同じことされたら、これでおさらばじゃドクロ

 

と、決意のもとチャレンジしたのですが、、

 

 

 

…あら?

 

 

あらら??

 

 

この前と全然違う~~びっくり

 

 

めっちゃ気遣ってくれてるのが分かるのです。

 

この前みたいに、自分勝手な感じもない。

 

びっくりして、こっちの方が気遣って頑張ろうとすると、

 

「俺はいいから」

 

みたいな…!!

 

 

ひょえーびっくりこれが守護霊効果!?(笑)

 

この二週間の間に何があったんだ!?と思わず勘ぐってしまいましたw

 

 

やっぱり優しくていい人だ~おねがい私、間違ってなかった~~アップ

 

と、ひとまず安心はしたのですが。。

 

 

 

 

 

やっぱり痛ぇ!!ゲロー

 

 

 

結果、第二ラウンドでも、入りませんでした。。(小声)

 

 

 

トリさんも処女とするのは初めてみたいで、

 

「本当に痛いんだねー」と少しびっくりしてました。

 

でも「ごめん」と謝ると、「試行錯誤だね」と言ってくれたので、ありがたかったです笑い泣き

 

 

 

その夜は、眠る前に色んな話をしました。

 

私は幼少期に母を亡くしているのですが、その亡くなり方がちょっと特殊で。

 

誰にも言ったことがなかったんですが、思い切って打ち明けてみると、

 

なぜかトリさんの方が泣いてました滝汗

 

 

俳優という職業柄か、トリさんはかなり共感能力が高く感情豊かです。

 

私は子供の頃から冷めたとこがあるので、そういう自分にない部分もいいなと思った。

 

人前で泣ける、とかね。

 

片親なんていくらでもいるし、私だけが悲しいわけじゃないと思ってきたけど、

 

やっぱり泣いてくれると嬉しいんですね。

 

私もちょっと泣いちゃって、バレないように隠しました(笑)

 

本当は一緒に泣いてくれる人を求めてたし、強がってただけなのかなー、なんて思ったりしました。

 

 

 

 

とにもかくにも、トリさんと付き合い続けることにGOサインはでたものの、

 

次は物理的な話ですよ…!!(笑)

 

 

マジで、どうなってんだよ。

 

みんな、本当にこれを一回でキメてるの?すごくない??

 

少女漫画の朝チュンに騙されてたよ…チーン