ヒマ過ぎる日々 | 自転車の走り屋

ヒマ過ぎる日々


みなさんお久しぶりです!
って、誰も見てないかも...笑

学校は自由登校になり、バイトは結局スタンドに戻り、のほほんとしてます。

家電量販店のバイトは約2ヶ月間やってましたが、時給が高いだけあり、アルバイトでも高校生でも扱いは社員。
その中でも何とかもがいてやってましたが、やっぱり大好きな車に関わりたくて戻っちゃいました...汗

いい経験にはなったと思います!

そして最近は毎年恒例の花粉症に悩まされています。
のため、晴れてても暇でもロードには乗れない(꒪д꒪)
結局部屋で...↓
photo:01


この様な状態です。

2月に入ってから2回ほど乗りましたけど...
photo:02



という感じでヒマしてます^^;

あ、免許はもう少しで取得できそうです。
バイトが忙しくて中々行けない時期があったのでカナリ長引いてます。
早くとってドライブにでも行きたいですね!

ということで、またいつ更新するかは分かりませんが...

見てくださいね!笑










iPhoneからの投稿