明けましておめでとうございます♪ | おばあちゃんとりんごの庭

おばあちゃんとりんごの庭

認知症+胃ろうのおばあちゃんの在宅介護を経験

現在は失語症の父の介護中

なんてことない日常
だけど大切な日々のあれこれ

自分らしく色々綴っていきます♪


新年が始まって早々

自分の舌を思いっきり噛んだりんごです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

舌に穴開いたかと思いましたw

砂肝食べた時みたいな『ガリッッ』っていう音がショックなうさぎ

皆さんもどうぞお気をつけ下さいませ(;▼ω▼)ゞイテテ・・・

{984584CC-253F-4EDB-AEB7-F3B3D7C48060}

今日は園芸店で初買い物

抽選会をやっててポケットティッシュが当たりました←ポジティブ思考w


昨年は庭をほぼ放置してしまって反省無気力ピスケ

今年はバラも植え替えて 庭の整理整頓をする予定

暖かくなる前のこの時期がDIYのチャーンス気合いピスケ

新たなツールも手に入れたので頑張っちゃうぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧