☆HappyBirthday☆ | おばあちゃんとりんごの庭

おばあちゃんとりんごの庭

認知症+胃ろうのおばあちゃんの在宅介護を経験

現在は失語症の父の介護中

なんてことない日常
だけど大切な日々のあれこれ

自分らしく色々綴っていきます♪

昨日無事に誕生日を迎え ○○歳になったりんごですw

過去ブログ見れば何歳になったかすぐわかっちゃう(*/ω\*)


2014072819100000.jpg

昨日の朝

ユリの花にアゲハチョウが蜜を吸いに来てて

これはチャンス!!とケータイを構えるも目がシバシバして画面がよく見えずw

そうこうしてる間にアゲハは飛んで行っちゃった(/_;)/~~

妹に話したら『目がシバシバって…おばあちゃんかっ』突っ込まれました(゜o゜)\(-_-)

でも本当に画面見えなかったんだもんwww



*********


お友達から色々なプレゼントをいただきました

再度この場を借りてお礼を…ありがとうございました^^

2014073015430000.jpg


妹からは多肉置けるようにって白い花台♪

天板のモザイクタイルは選んでくれたそう(*^^*)

2014073015430000.jpg


そして一番びっくりしたのはケーキ!!!

好きな画像や写真を持っていってお願いすると作ってくれるんだって!

めーーーーっちゃくちゃ可愛いむすび丸(///∇///)


2014073015440000.jpg

頬っぺたに手を当ててる姿が一番好き(≧▽≦)

兜の細かい部分まで書いてあって パティシエさんすごいなっ^^

本当にもったいなかったけど皆で食べちゃったw


また1つ歳を重ねた分…大人にならなくちゃね(。-∀-)(笑)




*訪問ありがとうございます*