積もった!! | おばあちゃんとりんごの庭

おばあちゃんとりんごの庭

認知症+胃ろうのおばあちゃんの在宅介護を経験

現在は失語症の父の介護中

なんてことない日常
だけど大切な日々のあれこれ

自分らしく色々綴っていきます♪


おばんです星



自由時間だとブログ更新が遅い時間になってしまいます(;´▽`A``


でも明日にはおばあちゃまが帰って来るので


明日からはいつも通り日中に更新すると思いますw




今日は朝から雪


ずーっと降り続いて 久々にたくさん積もりました


ご飯を食べに来るスズメたちもビックリしただろうなぁ(((゜д゜;)))


おばあちゃまとりんごの庭


屋根の上にも吹き溜まりみたいに雪がたまってて


ちょっと気温が上がったらドサーって落ちてきそうで怖いですショック!


足元も頭の上にも気をつけないと。。。



明日はちょっと早く起きて妹の車の雪下ろししなくてはA=´、`=)ゞ


それでは皆さんおやすみなさい♪



ペタしてね