アンティークな鉢 | おばあちゃんとりんごの庭

おばあちゃんとりんごの庭

認知症+胃ろうのおばあちゃんの在宅介護を経験

現在は失語症の父の介護中

なんてことない日常
だけど大切な日々のあれこれ

自分らしく色々綴っていきます♪

こんにちは♪

今日は来週月曜日の振り替えでリハビリがありました

今日のおばあちゃま

ものすごくお腹から声が出てて…凄まじかったです(;^_^A


しばらく来ていなかった先生も かなり元気な様子をみて安心してました(笑)



*********


先日買ったチェッカーベリー

*おばあちゃまと漫才介護&ガーデニング*-201201141554000.jpg


3~4年くらい前にアンティークショップで買った鉢に入れてみました


*おばあちゃまと漫才介護&ガーデニング*-201201141555000.jpg


当時はアンティークにあまり興味なし。。。


でも今はこんな風にペイント出来たらいいなぁ~って(*´∇`*)



もう1つ買って対にして飾るのもいいかも~♪と考えてました


しかしそのアンティークショップは閉店してしまいました(´-ω-`)


残念。。。


*********


眩しい夕日

*おばあちゃまと漫才介護&ガーデニング*-201201141607000.jpg


今日も1日ありがとう^ー^)人(^ー^