こんな日はおとなしく | おばあちゃんとりんごの庭

おばあちゃんとりんごの庭

認知症+胃ろうのおばあちゃんの在宅介護を経験

現在は失語症の父の介護中

なんてことない日常
だけど大切な日々のあれこれ

自分らしく色々綴っていきます♪

今朝はものすごーーい雨音で目が覚めましたウキャー!




まるで洗車機の中にいるような凄まじい降り方をしていましたかさ





*おばあちゃまと漫才介護&ガーデニング*-201010151029000.jpg


せっかく咲いてきた菊の花も雨に打たれて。。。



ションボリとなってしまいましたしょぼん




明日からは秋晴れが期待できそうなので、また元通りの花の姿になってほしいですありがちなキラキラ






庭のことは今日はお休み居眠り



家の中のこともやらなくちゃいけないことが。。。



気長にちょこちょこやることにしたいと思いますぶー





それから、だんだんと増えてきたリトープスも寄せ植えにしてみようかと考え中芽



多肉植物の寄せ植え/松山 美紗
¥1,260
Amazon.co.jp

寄せ植えの参考にしているこの本に、リトープスをカップに植えているものがあって。




みんなまとまっていた方が管理がしやすいかもしれないかなぁ~って>w<




寄せ植えにしたらアップしたいと思います音符




ペタしてね