kira-kira-1118のブログ

kira-kira-1118のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
体調が思わしくない…💦
稲の花粉症に悩まされていたのが落ち着いたかと思うと、なんだか胃の調子がイマイチよくない。

我慢できないのと、両親が心配するので病院には行ったけど…
思い当たる節がなければ…ストレスとかは❓
と聞かれて、ハッとする。

引っ越して半年。

きっとこの胃痛の原因は、ストレスです。

絶対そうだと思う。

引っ越すまで自分のリズムで生きてきた私。

旦那の実家の側に住むことで、ちょいちょいリズムを崩される事が出てきました。

何だかスッキリしない週末を過ごしたこともしばしば。

今まで離れてたからな…

仕方ないか…とか諦めてた時もたくさん

けど、けど、今回はリズムを崩される期間が長過ぎたんだ…

8月の終わりに旦那方の祖父が亡くなった。
49日までは毎週親族で集まってお経をあげるしきたりがあった。
その後食事も振舞う…

私、長男の嫁…跡取りの嫁…
こんなにプレッシャーかけられたの、結婚して初めてだ

これもきっと胃痛の原因。

あとは、とても熱心に遠方から義姉が3時間弱かけて1週間おきくらいに帰省してくる。

義姉…いい人です。けど、けど、子育ての仕方はあまり好きじゃない

今回、その義姉親子が4日間もいたので、うちの子たちまでなんだかリズムが崩れてしまい、私はイライラ…メラメラ

正直疲れてたむかっ

そしたら最終的に発熱&胃痛

もぅ…勘弁してほしい。

49日まであと少し。もう少しのところで…限界がきちゃいました…

あ~…疲れた

私の胃痛の原因、それは、義姉の存在がストレスになってるようです。

今週はいないから、今のうちに胃薬飲んで治しとかないと…
来月はまたたくさん帰省してくるわ

私も実家まで車で3時間くらいだが…
あのパワフルさ、真似できん