おはようございます😆

Red-rose ですニコニコ


インスタはアップして、こちらは放置気味でした滝汗
ってか放置でしたねチーン


昨日は久しぶりに、

池田温泉の道の駅でメダカ掬いのイベントをやりましたニコニコ


ピーク時には、過密になるかと思うくらいたくさんの方が来てくれて嬉しかったですラブ


そして、隣では、

大道芸のヒロヤさんが、




巧みな話術に体をはった大道芸をやって見いってしまいましたびっくり



知り合いから分けていただいた女雛


同じく、オレンジラメ


1回だけメダカ掬いをやりました口笛
(メダカ掬いのメダカを持ってきてくれたお礼としててへぺろ)

しかし、昨日は最高気温が30℃超えてたのでものすごい暑かったですあせる

でも楽しい1日でした爆笑