今晩は爆笑

red-rose です爆笑

インスタではちょくちょく投稿してましたけど、こちらでは投稿し忘れてましたてへぺろ


今日は午前中にグリーンベールへ行きました。

そこで気になったメダカを購入しました爆笑
亭主が改良された


ブルーダイヤ

というメダカを表情の違うタイプを1ペアずつ(おまけで+2)購入しました😆


上のからの動画


横見の動画

今からだとギリギリ冬越しできるくらい大きくなれるかなって思うので増やせれたらなって思いますおねがい

午後からはひたすら水換えしまくりました💦

あっという間の休みでした笑い泣き

また忘れずに投稿していきますウインク






···多分ね笑い泣き