今晩は爆笑

Red-rose です爆笑

毎日めっちゃ暑く、バテぎみな状態で仕事を頑張ってやっております滝汗
昨日は休みの予定でしたけど、急遽午前中仕事になってしまいましたガーン
帰ってから、水換えをやれるだけやりました滝汗

ここまで打ち込んで、寝落ちしました笑い泣き


そして、今日は可児へ整体に行く日でした。

整体行く前に、


インスタで仲良くさせていただいてる寿メダカさんのやってみえる田舎工場へお邪魔しました。

今日は、こちらもインスタで仲良くさせていただいてる、革細工の革猿さんは見えませんでした。次回お邪魔するときにお会いしましょう🎵

整体の帰りは

伊木山ガーデンのメダカコーナーへ🎵


こちらもインスタで仲良くさせていただいてるrrメダカさんのコーナーでいいメダカいないかと見ましたけど、少ない数でお目当てのメダカはいませんしたショボーン


明日は、メダカたちの水換えの出来てないとこをやろうと思いますおねがい


···明日も暑さでバテそうな気がしますキョロキョロ