今晩は爆笑

red-rose です爆笑


久しぶりに真面目に投稿しますね滝汗
(だってなんだかんだでめっちゃ仕事忙しく疲れて真面目にやるのめんどくさくてインスタから簡単アップして楽してたなんて言えませんよ😅)

今日は、


おちょぼさんのイベントに午前中行ってきました口笛

ホント、豪華メンバーですねびっくり

始めに皆さんに挨拶を順番にして、
各ブースのメダカを拝見口笛



協賛ほどではないですけど、
プラチナボタンを1ペア+メス1
を渡した瞬間に即交換され最速の協賛売上でした🤣

 そして、カガミハラメダカさん


とはじめましての挨拶が出来てよかったです😆
ブログでコメントとかしていたのではじめまして感がなかったです笑い泣き


午後からは、

田舎工場のとこにお邪魔しました口笛
インスタで仲良くさせていただいてる、

寿メダカさん
革猿さん
ソラマメメダカさん

と色々と楽しくお話でき嬉しかったですおねがい


購入したメダカは

マリアージュロングフィン(容器屋さん)

月華(淡海さん)

黄ラメ体外光(花火さん、名前合ってますよね😅)


メダカ掬い(寿さん)




暑かったけど楽しい1日になりました😆