今晩は爆笑

Rad-rose です爆笑

題にもあるように今日から仕事ですキョロキョロ
初日ですけどなかなか疲れました滝汗


 

リクエストにお答えして、黄三色の横見を撮影👀📷✨

あまりうまく撮れませんけど···滝汗




黄がメインの墨がいい感じになってますおねがい


なんか見てたらトラの色柄に見えてきました笑い泣き





そして昨日雨降りなので部屋の掃除してたら、



HIDE のオリジナルカレンダー2008年度のやつが未開封のまま出てきましたびっくり


数量限定販売なので迷わず購入しました爆笑
当時どこに閉まったか忘れてしまいそのまま他のカレンダー使ってました笑い泣き

懐かしいですチュー
5/3でHIDE が亡くなって23年も経つのですねショボーン

年月が過ぎるの早く感じましたキョロキョロ