今晩は爆笑

Rad-rose です😆


またまた久しぶりのアップです滝汗
仕事疲れで毎日爆睡😪💣💤
それでも寝たらない感じがします笑い泣き

何週間か前からスマホのカメラの撮影が、自撮り画面での撮影はできるけど、外部カメラにするとアプリが閉じてしまい何回やっても変わらず、ショップに行ったら、中の基板が破損している可能性があるって事でしたガーン
何回か落としたりしたからかなって思いましたキョロキョロ

今日、交換の新しいスマホが届き、使用してたスマホを、

送るように同封された封筒に入れました。
明日ポストに投函してきます口笛

午後からは整体に行き、帰りに、

ここに寄ってメダカをってみたら、

あらびっくりびっくり
カーマホームセンターだけど、サファイアを仕入れてましたびっくり
しかもかなりいい個体で、

意外とラメののりも良かったですラブ
オス1、メス3
で向かい入れました口笛

あとは、忘却の翼も新たに仕入れてました。

以前、オスが多かったので、
メス6
向かい入れましたウインク

あとは、ラメのMIX

見にくいけど、サファイアのラメの少なめとか夜桜系、オーロラ系のなかなかラメのいい個体がいたので、
10ペア向かい入れましたラブ

そして、なんと、

インスタとかでよく見かける
『わけっぷ』
が置いてありましたびっくり


···買わなかったので買えばよかったって思いましたチーン

伊木山ガーデンに寄り、





メダカを見て、

クリークさんのPSB と、ミジンコを購入してきました口笛



そして明日は、
関と、瑞浪のイベントに行きます口笛

フォローされている方に会えるといいな~って思いながら今日は寝ます笑い泣き