今晩は爆笑

Red-rose です爆笑

1週間ぶりのアップですてへぺろ
平日は仕事が忙しいのでアップは時々になります滝汗

日曜日は極力アップしていこうって思ってますのでよろしくお願いしますウインク

今日は

インスタのフォロワーさんの
寿メダカさん
J.HORIBEさん
革猿さん

の田舎工場に行ってきました口笛
同じ県内ですけど、初めて行くので緊張しました笑い泣き


皆さんとステッカー交換させていただきありがとうございました爆笑

メダカは



こちらを購入してきましたおねがい
そして、

オマケで、
黄三色とラメmix
をいただきましたラブ

短い時間でしたけど楽しいかったです爆笑