今晩は爆笑

Red-rose です爆笑



昨日は昼前に歯医者に行き上の前歯の欠けた部分を治療して、午後から可児へ整体に行って来ました口笛



月に一回行って疲れた体をマッサージ&矯正してリフレッシュさせる習慣を10年以上やっているので、このルーティンを崩すと体が変になりそうな気がします笑い泣き




で、整体終わってから、



こちらのペットショップによってみました口笛

アクアコーナーがかなり充実してお気に入りのとこですラブ


しかも、仕入れのとこはあの静岡県で有名な卸売りのとこで、担当の方が行っていい個体をいかに安く仕入れてくることを店員さんに聞きましたびっくり
(その方もメダカに凝って飼育しているって聞きましたびっくり)



そこで、昨日購入したメダカは、

マジかっていうくらいお値打ちな

忘却の翼

な、なんと、


一匹、980円(+消費税)

ま、マジっすかゲロー



販売している中で、なるべくラメのキレイに入った子、ヒレのコンディションのいい個体を選び、諭吉さん2枚分購入してきました笑い泣き


店内に残っているの数匹しかいません笑い泣き


まあまあいい個体ぢゃないですかねキョロキョロ




このお方の忘却には負けてしまいますけど笑い泣き



今シーズン、累代してどれだけいい子が出てきてくれることを期待しますおねがい