今晩は爆笑

Red-rose です爆笑


今日は祝日だったのですねびっくり
そんなこと知らず仕事しておりました笑い泣き

だって、私のとこの会社祝日、祭日でも関係なく、ト○タ関連の製品生産しているのでトヨ○に合わせて休みの日を合わせてますからねキョロキョロ

土日休みで、平日休みはG.W、お盆、正月の連休以外ありませんキョロキョロ



最近、花粉のせいか、目は痒いわ、鼻水は出るわのしんどい状態ですえーん
市販の薬、医者の薬も効かない最悪ですゲロー


TVの横に置いてある水槽のMIX


囲った子、

黒ラメ×極ブラック

の子で、最初はあまりラメ入ってないと思っていたら、今となってはかなりいい感じにラメってきましたびっくり


外の容器に掛け合わせの子がいるので、
休みの日に見てみようと思いますニコニコ

同じような個体がいれば累代していこうかなキョロキョロ



コメットたち、警戒心が強いのか、見るたびに奥に逃げていきますショボーン


しかも素早くガーン


そんなに逃げなくてもいいのに···チーン

慣れてくれるまで時間かかりそうですショボーン