今晩は爆笑

Red-rose です爆笑




今日は親戚の選挙事務所開きに行ってきましたニコニコ


沢山の来賓の皆様、駆けつけてきて下さった皆様ありがとうございますおねがい


その後、色々とお手伝いして先程帰ってきました滝汗





帰って、親から荷物届いたって言ってみたら、
 

きしだメダカさんのプレ企画で当選した



水草3点セット‼️








え!




じゃなくなって、

紫陽花が無事に届きました爆笑

私、こんなに上手くゴム巻けません滝汗


さっそく、届いた紫陽花と水を容器に移して、


VIP対応しておりますラブ
ちょっと塩入れて、我が家の容器にも届いた水を混ぜて、もう暫くこのままにして、大きな容器に移そうと思いますおねがい
(濾過にヒーター入れてありますウインク)


きしだメダカさんありがとうございました爆笑

大切に育てていきます爆笑