今晩は爆笑

Red-rose です爆笑


今日は風が冷たく寒い1日でしたガーン
しかも、成型機のある現場と金型の組み替えの室内と、かなり温度差があるので、現場で汗かいて戻ってくると寒さが倍増して風邪ひきそうです滝汗





月華少しずつですけど大きくなってきましたおねがい
結局、何個か卵から孵化しましたけど、残ったのは1匹だけになってしまいましたチーン

···また春から採卵できるようにしようショボーン



以前撮ったこの子たち、天女の舞が、



少しですけど、卵産んでくれましたびっくり

無精卵ぢゃないことを祈るばかりですチュー




あと、仕事帰りにコンビニ寄って、

ONE PIECEの最新刊あったので購入しました口笛


パパさんまた1冊増えましたよ笑い泣き


これからゆっくり読んでから寝ますウインク