今晩は爆笑

Red-rose です爆笑

 

昨日の


新しい子『更紗コメット』を一目惚れで購入しました😍





   が






まだ他にキレイな子いないかな~

って、今日、JA の販売店をハシゴしてきました笑い泣き

個人でJA に出している方で何店舗かにメダカ、金魚を出しています。
その方のメダカ掬いのイベントで知り合い仲良くなりましたニコニコ


···しかし、携帯の番号を聞くのをその都度聞き忘れてしまうってどういうことよ笑い泣き

とりあえず、3ヶ所見てきました口笛


まず1ヶ所目、1ペアいましたけどヒレが少し濁っている感じでキレイなヒレではないので止めましたショボーン

2、3ヶ所目見に行ったら、

いました爆笑
ヒレのキレイなコメットちゃんラブ
上が2ヵ所目に見に行ったとこで、昨日買ったコメットちゃんによく似ていたので即買い口笛

下が3ヶ所目に見に行ったとこで、赤が主体のキレイなコメットちゃんですラブ
この子たちもヒレがキレイでしたので即買い笑い泣き

家に帰ってさっそく、


塩水に暫く入れて、



水槽にINしましたおねがい

水槽入れて見るとなかなかいい感じで映えてますラブ




集まるとなお映えてますねラブ

幼稚園の時に金魚飼ったことありますけど、かなり昔の事なのでうまく育って、繁殖までできたらいいな~って思いますニコニコ