今晩は爆笑

Red-rose です爆笑


今日の仕事は何故かわからないけど、あっという間に時間が過ぎていきましたびっくり
自分でもびっくりしました笑い泣き



古田知事、当選して5期目突入しました。
コロナの事、色々と頑張って下さいニコニコ





さて、

きしだメダカさん
 


より、

本日届きました爆笑



きしださんのブログの写真に載ってた一つだけ文字が赤色があるって思ったけど、やはり私のやつだったんですねえー



名前だけに笑い泣き



そして、お手紙と、

紫陽花の花とアナベルのコラボステッカーラブ
色目がとても綺麗ですおねがい




素敵なステッカーありがとうございました爆笑