今晩は爆笑

Red-rose です爆笑


今日は岐阜の知事選でした。

コロナの事とか、鳥インフルエンザとかの対応が早くやっていたのでこのままコロナが終息するまで知事をやっていただきたいものです。

新しい知事になったりしたら引き継ぎとかで対応遅くなるのでキョロキョロ



あくまでも私の意見ですけどね笑い泣き



その後は、ほぼ1日親戚のとこに行ってました。


何故かと言うと、



町会議員に出るので、それの準備のお手伝いに行ってました。
(顔は出しますけど名前は控えさせていただきますキョロキョロ)


親戚の家から近くの公園の倉庫を事務所にするため、


板付けて、



紅白の段幕付けて、


最後に神棚を設置しました口笛


あとは、レンタルした机、椅子を中に入れて今日の作業は終了です。


帰ってから、


居間のテレビの横に川から掬ってきたメダカちゃんたちの入った水槽を、


この横長の水槽に変更して、川から掬ってきたメダカちゃんたちは外の容器に移動しました。


そして、この横長の水槽に、

外にいたMIXメダカちゃんを何匹か掬って入れましたおねがい




なかなかいい感じですおねがい



その中に

目のギラッとした子がいましたびっくり
しかもスモールアイ❗

他にいればいいけど、この子だけでしたショボーン


···残念ですショボーン





明日から仕事なので今日はここまでぐぅぐぅ