今晩は爆笑

Red-rose です爆笑

今日は今年入って初の残業を1時間ほどしました。

休み明けなので体がエライですけどねキョロキョロ


仕事終わってから郵便局にダッシュ🚄💨💨
19時までなので、10分前に着いて発送~🎵

それから、工具のモンキーレンチ

これを何年もズーーーっと愛用してましたけど、

このところがバキッと折れてホームセンターに買いに行きましたあせる

工具って意外といいお値段しますからねチーン
特にロブ○ターは昔からあるけど高いですキョロキョロ


無事購入して帰りました照れ

今夜は少し早めに寝ますぐぅぐぅ







土曜日に水替えした時に

天女の舞をパシャリカメラ

去年の暮れに卵で購入してここまで大きくなり、オスメス半分ずついますウインク

この子たちも採卵できるようにしたいですチュー