今晩は爆笑

Red-rose です爆笑



今日は本棚の作成の続きをしようと作業してました口笛


穴を開けてつなぎを入れるようにしようと穴開け位置を確認して穴開けしましたけど、何ヵ所か失敗して凹みましたチーン


上手くいかない時はムリにやらない方がいいと思いましたガーン



だって、穴開きの本棚ってイヤじゃないキョロキョロ



さて、昨日ですけど、


何やら厚みのある封筒が届きましたびっくり






さっそく中を···





おぉ!!




なんと中には、

美味しそうなものが入ってましたラブ




ありがとうございます爆笑

今夜、さっそく棒ラーメン🍜美味しくいただきました口笛
(写真撮り忘れた···笑い泣き)


ラブレター💌も入ってましたウインク


これからも仲良くして下さいね爆笑


私もまた何かしら送らせていただきますねおねがい