今晩は爆笑

Red-rose です爆笑


今日はなかなかの日差しで少し暖かく感じましたニコニコ

メダカたちの様子見ましたけど、☆になっている子がいなくてひと安心しました照れ




今日は、本(マンガですけど😅)を置いてある部屋の本棚を途中まで作成しました口笛




いわゆる、DIY ですね笑い泣き



棚に入っていた本と入り切らなかった本が、

どんだけあるじゃい滝汗

ざっと見て1000冊以上は余裕で越えてますね滝汗



···よう集めたもんだキョロキョロ




この本の山の中に、パパ(ブログ拝借しますウインク)

読んでいるONE PIECEも埋もれてます笑い泣き


どこかなって見たら、

ありました爆笑



手に持っているのは65巻
魚人島の話の終盤あたりだったはずキョロキョロ


それから、元あった棚を解体して、利用できる部分は利用して作成口笛


とりあえず今日はここまでおねがい

7段で一番下にはちょっと大きい本を入れれるように作成しておりますウインク

この枠を作成してさらにその横に追加してたくさん入れるようにしようと思いますおねがい



大きさは、


1800㎜×1500㎜×300㎜


を予定してますニコニコ




棚作成中に、素敵なものが届きました爆笑






続きは明日にしますニヤリ