今晩は爆笑

Red-rose です爆笑


今日は昨日より暖かく、仕事してる時汗かきましたあせる


冬なのに‼️って思うけど、蒸気を利用して、発泡ビーズを固めて水冷で冷まして製品を生産してます。

分かりやすいものだと、車のトランクにある発泡製品とか、家電製品のクッションになっている発泡製品を生産しております。

その製品の型を交換する作業をしてます🎵
冬は暖かくていいのですけど、夏はヤバいくらい暑いですチーン

一言で言うと、

サウナで作業服着て仕事

です滝汗



さて、そんな話はいいとして(いいのかよ笑い泣き)
帰って、玄関の加温している月華の卵ですけど、

卵から数匹孵化してましたびっくり


ライトの反射で見にくいゲロー




大きくなって欲しいですねおねがい


明日仕事行けば、休みになるので、もうひと頑張りですねキョロキョロ


うっ

ね、眠気が···