今晩は爆笑

Red-rose です爆笑




今日は題のとおりお宮で左義長をしました。


こんな感じで朝の9時から正午まで火の当番キョロキョロ

正月飾り、お札、お守りと燃やしました。
中には、去年より前の年賀状を束にして持ってきたり、お餅が入ってたりしてましたガーン


まぁ、跡形も無く燃えてよかったですけどねキョロキョロ




寒かったけど、雪降らなかったので···、






って思ったけど、昼前に降ってきましたガーン


終わる頃には止みましたけどウインク




あとは、家に帰ってのんびりコタツに入ってました口笛




この和菓子になるのかな笑い泣き
私が好きな食べ物の一つですおねがい




明日から仕事なので、早めに寝るとします😪💤💤