今晩は爆笑

Red-rose です爆笑


まずは一言···、





寒いわ~‼️


失礼しました滝汗


雪は昨日少しだけ積もり、

こんな感じでしたけど、今日の日中には完全に消えてなくなって、今日は降らず快晴☀️でしたけど、

風が強い‼️

伊吹下ろしの風がこの時期はヤバいです滝汗

今日は、

ヒレ長の水槽の水が匂ったので、水替えをしました口笛

1匹だけヒレがビロビロに長いですびっくり


そして今夜のご飯に、

親の地元で栽培されてた『徳山トウガラシ』の混ぜたうどんをいただきました口笛

初めて食べたけど、食べ始めは辛くないって思ったけど、食べていくうちに、辛い~‼️って感じましたガーン


コタツで食べていたので体が暑くなり汗かきました滝汗

あ、ちなみに私のとこのコタツは、

豆炭を使用して暖かいですおねがい

コタツの中は、

こんな感じですおねがい



何回か暖かいので寝落ち炸裂していますけどね笑い泣き


明日は左義長でお宮で火起こしをしますキョロキョロ

雪降らなければいいけどなって思ってますショボーン